週四勤務のわたしですが今週はおべんと2回目です。

って、市販のお弁当を買ったわけではありませーん。
二日しか働かなかったからです。うひゃ w( ̄▽ ̄;)w

6Y08o.jpg

今日のお弁当は

・うるめいわし
・大根とにんじんの紅白なます
・プチト

いろいろ事情があり(笑)なんだかじみぃ~なお弁当になってしまいました。(・・;)
でも、
食してみるとあっさり美味しく満足な感じになったです。(←負け惜しみか 笑)
玉子焼きでも入れると満点だったかな!?

 

ZqmpO.png


今週は丸型弁当ばかりだったんだー。
おかずは代わり映えしませんがおべんと箱を選ぶのも結構楽しい・・・です♪


びっくりするほどお野菜が高くなってきていますね。
みなさんどうやりくりされてるのかな。。。

+++

オリジナルバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
ポチッポチと応援して頂けると嬉しいです。♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

拍手のお詫び記事を書いたら昨日今日新しくコメント頂きました。 嬉
『拍手コメントのお返事をここでさせて下さいませ。』

 ★Nさん★

お元気でしたか?心配してました。コメント嬉しいです。
そうそ、大人も子供もマイペースが一番!!!
ブルグミュラーは有名な曲が多く素敵な教本ですよね。
みなさんお元気そうでホントよかったです。
また遊びに来てください。そして近況教えてくださいね。

★Nさん★

はじめまして。コメントとっても嬉しいです♪
うちもふたり生活はほんと楽しいです。
今となれば当初悩んだ分損した気分です。 笑
坊ちゃん中三なら今年はこれから大変な時期?ですね。
楽しみながらもうん!!!がんばりましょう。


※(お名前のはじめ一文字頂いたらたまたまおふたりともNさんでした~。)