昨日今日お休みをとっています♪


今日はお詫びを。。。
こんな拙いブログでも毎日多くの方にご訪問いただきます。

って、日々アクセス200前後でBIGサイトから見ればとってもとっても少ないです。
それでも、こうして見に来てくださる方がいるから続けてられるんだって、
いつも思っています。




ランキングをクリックしてくださる数人の方。
拍手を頂く数人の方々。

いつも小躍りしながら喜んでいるわたしですが。


あのですね、わたし拍手にコメント書き込めることを最近はじめて知り。
そして、そうなると自分の分が気になり・・・。大急ぎでチェック。

大変すみません。

数人の方に拍手コメント頂いておりながら、
その存在に気づきもしなかったお馬鹿なわたしでした。


毎日見に来ています。
主婦らしい美味しそうなお弁当ですね。。。等々。

嬉しいコメントを頂いておりました。 涙&嬉


コメントは公開にしておらず皆さんには見えない設定になっておりました。
そしてわたしはもちろんお返事などもしておらず。

そんな「ごめんなさい」の状況でした。


FC2さんに越してきてそれまでより格段に更新がし易くなり。
そしてカスタマイズのやり方もそれなりに理解できて来て、
コチョコチョ地味~にリニューアルをがんばったり。

なのに、拍手についてはあまり気にした事なかったです。
(長い間だぁ~れも押してくれなかったし!? ^^;)


これからは毎日チェックしまーす。

アクセス数の割には・・・ランキングポチだって、拍手だってなかなか貰えず。
良い記事かけないからな~。キビシィ! 笑

どうしたら増えるんだろうと思ったり。
現実はあまり気にせずにいたりのマイペース。

でも、その数人のクリックが大切、それが嬉しく更新の励みになっていました。

そんな状況下なの分散せず、
拍手はやめてランキングだけにしようかとかも思ってたり、
当分迷ってみまーす。

コメントいただきました皆様本当にごめんなさいでした。


 

+++

オリジナルバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
ポチッポチと応援して頂けると嬉しいです。♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ