昨日は  日にちが変わった1時前  に寝ました。 llllll(-_-;)llllll

今朝も朝から戦っています。 笑



こんな普通のホットケーキミックスを使ったホットケーキ。
こんな物をアップするの恥ずかしいな~。(でもネタがなくなる・・・笑)

お料理上な方に見られたりなんかするならば穴に入りたくなります。 笑


b3bc54ed.jpg


野菜ジュースとホットケーキ、
玉子もサラダも無いそんな朝食でしたが、
久々のホットケーキはふんわり甘くおいしかったです♪


+++++


夏休みラストの今日8月31日。

実は「こんな事」も想定内。 笑

わたしは昨日今日お休みをとっていましたの。 オホホ~。^^;


+++

オリジナルバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
ポチッポチと応援して頂けると嬉しいです。♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ