県内の名産、デラウエア。
そろそろもう終わりかな~。


3a046d56.jpg



弾力もあってぷりっとした実が良い感じです。
充分に冷えたはず、さぁ、そろそろいただきましょう♪


実は我が家はね。。。

今朝からこんな↓状態で。。。アハハ。
7491de68.jpg


6810fa9a.jpg



万年床で失礼しました。。。

(昨日はここでふたりとも寝ました。)

あっちもこっちも散らかり放題です。


ふぅ~。

そして、まだまだ仕上がりませんけど。(画像は夕方のものです。) 

何でこんな事になってしまったやら。 涙


ユウさんだけが悪いのではではありません。
親として悪いのはわたしも同じですわ。 ^^;

でもね、ユウさんは
「ママとずっと一緒に同じことしてるのがとっても楽しい~。」
ってさ。
(わたしはガミガミ言っている(笑)だけで同じ事はしていませんが・・・)

まあ良いけどね♪

当のユウさんは今夕食後の休憩中で、
ハモネプをみてどうだこうだと言って(批評^^;)います。


今夜中には出来るかな~。 笑
明日の夜ならいやだけど今夜中に出来れば良いや。うん。

来年はもう少し早めに頑張ろうーーーーっと。

+++

オリジナルバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
ポチッポチと応援して頂けると嬉しいです。♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ