9日間の夏休み明け。。今週も終わりました。(通常の4日勤務。)
明日から私はまた4連休。。。ミニ夏休み。ぷぷ。



な~んて、気楽にしてはいられない。
実は、人生何度目かのピンチにたたされていますの、わたし。



今まで何度も奈落の底に落ち込んだ。。。と思ったら底に着地する前にそっと差し伸べられる手。

ひゃー、こんな悲惨な事ありえん!どないするねん!?って感じていたらそこから生まれるチャンス。
え?サイテーと思ったけど、そのお陰から結果としては良いほうに進んだじゃん。

・・・みたいに。


何度も何度も、
誰かに誰かに、色々な人に、
そして、何かに運良く助けられたこの半世紀(歳がばれた^^;)近く。


今回もピンチをチャンスに変えられるのかな~。
そー甘くないよな~。トホホ。

わたし、今人生最大の逆境に立たされています。 涙

泡泡さんでも飲んでこの連休は忘れよ~。(←楽天的? 本当に深刻なんですよ。)
 

+++

オリジナルバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
ポチッポチと応援して頂けると嬉しいです。♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ