先日買った アーモンドバター でゆっくり朝食。

と言っても見てのとおりの大雑把。
写真の前にバターぐらい延ばせば良かった。 笑

野菜も玉子も無し、これだけ。
ふふ、パンは4枚切り以上の厚みだな~。 ^^;


c8bec615.jpg



ユウさんはロールパンをかじり、「朝くもん」へ出掛けました。

夏休み中は午前中にお教室が開くのでとっても楽です。


+++


昨日は夜バレーだったし、何やかやと毎日あります。

わたしは3度の食事に、
頭を悩ませ(悩んでもこんなんでええのんか!??って感じの食卓ばかり 笑)。


昨日は改まった?外出はしませんでしたがバレーの送迎もあったし、
午前中は地元の医院へ母の検査の結果を聴きにそして点滴の為に同行。送迎。

母屋の洗濯をしたり向こうと行ったり来たりチョコチョコ雑用で1日終了。

あっと言う間に・・・私の夏休みは明日明後日と残り少なくなってきました。


+++


今日は町内の母の里に私の従兄弟ファミリーが帰省してきました。
ユウさんが待ち焦がれた「ハトコのなっちゃん」帰省。
でもお兄ちゃんの部活の関係で明後日にはもう大阪へ。

ハトコたちとの短い時間を楽しんでくださいね、ユウさん♪

+++

オリジナルバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
ポチッポチと応援して頂けると嬉しいです。♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ