ここのところずっと残業で5時頃上がり。
帰宅すると6時過ぎになります。

皆さんフルタイムワークの方良くやってらっしゃいますよね~。
6時に家に着いていると言う事はそれでも早いほうかもしれませんね。
いつも思っているのですが頭が下がります。

もしあのまま私が仕事を続けていたら。
きっと子育てなんか出来なかったかも。




毎日晩ご飯にしわ寄せが。。。



689a3467.jpg




今日も5時あがり。
そして歯医者に寄って大急ぎでイオンで買い物。

帰宅は7時を回っていました。




久々にユウさんのむくれ顔! 笑


ごめんね、お留守番長かったね。



スープ皿にサラダを盛り付け。
今日はレタスを丸ごと1個食べました。

ちぎって洗って胡麻ドレで。

これが急いで頑張った精一杯。
素材に手を加え(られ)ない。。。シンプル料理。(と、言えば聞こえが良い!? 笑)


お気に入りなお皿たち。

     


明日から一週間夏休みでーす。
ばんざーい!!!!!!!


+++

オリジナルバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
ご面倒でしょうがポチッポチとして頂けると嬉しいです。♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ