続いて2本目の更新です。^^V

あのね、今日わたしは水曜日の専業主婦。
いつもは金曜日休みですが夏休暇前なので金曜日と振り替えでお休みなのです。


6bd1025d.jpg



昨日のバレーボール教室でNECレッドロケッツの選手の皆さんのサインを、
頂いて帰りました。

(4~50人(?)の子達にこれだけのサイン。。。選手の皆さんに感謝ですね。)

予定は1時間押して帰宅は6時ごろになったんですよ。




プロの選手の背の高さやプレイを間近で見たり、また指導を受けたり、
とっても貴重な体験だったと思われます。




あ~、わたしも参加(引率だけど)したかったな~。

+++

オリジナルバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
ご面倒でしょうがポチッポチとして頂けると嬉しいです。♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ