Cafe・de・Muche(カフェ・ド・ムッシュ) のアーモンドーバター、
入手(笑)しました。


b9e2aca1.jpg



ケンミンSHOWで紹介されたんですね。
話題になってるんでしょうか?

わたし知りませんでした。

お値段高いけど・・・美味しそう♪・・・ってお買い上げ。




今朝はユウさんはネオバターロール、わたしはこれでトーストを。

ユウさんだけはスクランブルエッグを添えました。
先に食べて水泳練習に出かけて行きました。


IMG_3391.jpgIMG_3398.jpg
IMG_3399.jpgIMG_3400.jpg


うん。
美味しかったです。
ほんのり甘い・・・。

日常使いではなくたま~にcafe気分で戴くならリピート有。

現地にはなかなか行けないし、NETでは送料がネック!トホ。

なので時々話題の商品がイオンさんで販売されて田舎暮らしには嬉しいです♪
こうやって地方の量販店にまで売られるようになってる頃って、
ブーム終わってるんでしょうけどね。^^;

+++

オリジナルバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
ご面倒でしょうがポチッポチとして頂けると嬉しいです。♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ