今のリビング。


14916166.jpg



何やらひっちろげて。。。


golLf.png


正体はこれです。


WqiCB.pngrbAfN.png


今更ですが、世界地図も買いました。

日本地図は4,5歳頃に買ったような。。。

今まではあまり見向きもせず。


最近はお友達とパズルでビンゴ!?
学校で都道府県を勉強してるせいもあり・・・。

幼くして買ったこれが大活躍。


ユウさん世界版も欲しくなる。


で、初めて楽オフで入札。

結果、落選。


まだまだ詰め甘しの母の入札。
落選メールにユウさん、涙ポロリ。


送料やら様々な手数料やら新品とだって1英世ほどの差。
この程度なら結果として新品で良かったかな。


       

今日は4時から個人面談でスリッパを取りに家に立ち寄り直ぐ学校へ。
すると届いていたので大急ぎでダンボール箱を開けて出掛けました。


面談は前後が開いてて20分近く(割り当て時間は10分)話し、
帰宅すると箱から出して内容物を色々確認して(ここがユウさんの凄いところ^^V)、
丁度出来上がったところって。


わたしは自分の馴染みのない地域は県の配置がイマイチ怪しい。 ^^;
世界となればもうチンプンカンプンです。 恥


地図を眺めて覚えようと思ってもなかなか覚えられませんよね!?
遊びながら楽しんでやって色々覚えられればシメシメです♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

オリジナルバナー作ってみました♪
ふたつのランキングに参加しています。
ご面倒でしょうがポチッとして頂けると嬉しいです。♪

+++ なう +++

ユウさんは今バレー。

今日は体育でも強化練習でも泳いだ模様。

きっと疲れきってるな。

さ、お夕飯の支度です。

焼き鳥焼こう。。。刺して焼くだけ。 笑