山陰の梅雨は先日(週末)明けていましたが、
昨日は本当に夏って感じでした。

白い入道雲がモクモク。



e6401ca1.jpg




今日はイカの姿煮付け弁です。
山陰の剣先イカはおさしみがおいしぃ。

でもオチビさんは煮付けにしました。
(市場で箱買いしましたのでサイズ色々。)
何も加えずイカだけで煮付け。。。柔らかくって最高です。




今日も暑くなりそう~。
ユウさんは昨日から水泳練習もバレーも通常通りに参加しました。
先週は結局お稽古事は全部休みました。(週末の大会だけ参加)

まだちょっと微熱っぽい???のですが、判断が微妙な感じ、難し~い。
でも、今日も水泳練習参加です。

そろそろ休み前で短縮授業ばかり。
水泳練習しても彼女の帰宅が早いので私も早く帰ってこよ~。^^V

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

オリジナルバナー作ってみました♪
ふたつのランキングに参加しています。
ご面倒でしょうがポチッとして頂けると嬉しいです。♪