物覚えが悪くなって(笑)週末覚書でーす♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

オリジナルバナー作ってみました♪
ふたつのランキングに参加しています。
ご面倒でしょうがポチッとして頂けると嬉しいです。♪

8日 金曜日 お出かけ無し

・・・・・・AM10時半 エアコン修理 (母家)
・・・・・・マット類洗濯他いつもの週末家事

・・・・・・1時半短縮授業にてユウ帰宅
・・・・・・2時過ぎ~5時 ユウお友達(Kちゃん、Sちゃん)
     おやつ(たこ焼き、ポテトフライ、カルピス)

・・・・・・5時くもんへ送迎
・・・・・・掃除機、トイレ掃除、夕食仕度等々 

9日 土曜日 市内小学校体育館で交流試合

・・・・・・5時起床、おべんと作り、
・・・・・・家6時45分出発(7時集合)

・・・・・・わたし。。10時(Oさんを迎えに行き一緒に会場へ)~6時帰宅(応援)

      体育館は暑いし蒸し風呂状態。ユウさん昼間顔色悪く腹痛訴える。
     (涼しい所で休憩させ冷たいタオルで首を冷やしたり・・・
      昼食後多少回復。最後まで顔色悪し。)
      まだ本調子じゃない感じ。私も疲れた~。

10日 日曜日 お出かけ無し

・・・・・・わたし。先ほど(PM8:30)始めて外灯をつけに玄関を出る。 笑
     1日ふたりで引きこもり、昨日の疲れを癒す!??

今、TVを見ているユウが

「ママ、ママの好きなカップ(ブラパラ)TVでも使ってるよ~~~~、早く見てみて!」

と、今日から始まったドラマ「華和家の4姉妹」を見てユウが叫んでいます。
 

さ、私も見よう~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

オリジナルバナー作ってみました♪
ふたつのランキングに参加しています。
ご面倒でしょうがポチッとして頂けると嬉しいです。♪