うちは上がり3段L字の階段。


img14300.jpg


最近、


img95706.jpg


Seriaで買った小物入れを曲がり終えた4段目に置いています。
ここは、リビングの廊下からちょいっ手を伸ばせばユウさんでも置ける場所。

我が家では個人的な所有物は自室意外に置く事(放置)は禁止されています。 笑



が、やはりユウさんにもちょっと置いておくスペースが必要です。
 ダイニングテーブルの上 がいっぱいになってしまったのでここに。

寝る前の眼鏡やシュシュやゴムが入っているかな。

そして、読みかけの本なども寝る前はこの上の段に置いています。
またその上に、学校から持ち帰った色々やゲームなども置いたりして、
3~4段ずらずら物が並んでる事もありますが死角なので許していまーす。
(ずっとは駄目、あくまで一時的な仮置きですよ。夜寝る前が多いかな~。)

丁度下から手が届く辺りまで。
こっち側のこんな端っこは絶対歩かないから。

危なくないしまあ良いかなって♪



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
ご面倒でしょうがポチッとして頂けると嬉しいです。♪