まだ少し時間があるのでユウさんネタを更新しましょ♪


ユウさんは今日は5時半からバレーです。


03c4ff65.jpg



朝から用意して行くとスポーツドリンクやお茶が温くなってるそうで。
そして持参する軽食(パンかおにぎり)の痛みが心配。

これから当分、わたしが一式届ける事にしました。


(専業主婦のお母さんや在宅の祖父母が普段でも荷物重いからと届ける人数人。
うちは高齢で?爺婆は無理ですし、私も相当やり繰りしないと届けられないし。。。)


でも、がんばるユウさんの為に仕事は時間内で頑張るぞ!
って、私ががんばっても帰りがけにどうやこうやと引き止められ。。。


実は、今日からそれだけでなく、
水泳大会選手の強化練習も始まります。

6時間目終了後、1時間。
週3~4日約1ヵ月続きまーす。

ファイトー\(^〇^)/ユウさん♪

ユウさんのサポートに全力投球のわたし。
かーさんもがんばるよ~♪♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加してみました。
拙いページですが応援頂けるとうれしいです♪