ispoon.jpg 258円なり。

普段は298円だから少しお安くなっていたので買っておきました。


img90474.jpg


暑くなるとやはり食べたくなりますね。
キンキンに冷やして召し上がれ♪


少し前まで素麺は三輪から、
我が家だけでは消費できない程の「でっかーーーーい木箱入り」で、
とっても上等なヤツ(麺が細っそいの)贈って頂いていたけれど。

送り主に不幸があった。。寂しい別れ。
それと共に三輪素麺とも別れを告げたの。

この辺では三輪のお素麺は売っていません。(わたしは見かけません。)
大概のお店がこの揖保の糸さんなんだよな~。

昨夏、
安さに惹かれあまり見たこと無いのを買ってみたけれど「ブッブ!×」だったの。

食べ物にも思い出ってありますよね♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ 人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加してみました。
拙いページですが応援頂けるとうれしいです♪