298円なり。

うちは年中カルピスです。


img95138.jpg


お友達が来たりした時や。。。
ちょっとお茶では物足りなかったり。
牛乳ばかりも味気ない。

ジュースの変わりにカルピスです。

まだユウは炭酸が飲めません。
シュアシュアするそう。
舌が痛いそうです。 笑



以前は果汁が少し入ったペットボトル買っていました。
例えば『Qoo(クー)』とか。

今はそのての物は全く買わなくなりました。

小さい時は色々買ってたな。
あまり身体には良さそうじゃない物ばかり!??

今のほうが気を使ってるかもな~。
(; ̄Д ̄)なんじゃと?って感じですね^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加してみました。
拙いページですが応援頂けるとうれしいです♪

今日は山の上にある『国立青少年交流の家』っていう施設に行って来ます。
ユウのバレーの練習試合です。

泊まりで合宿されるチームから練習試合に招かれて。

うちのスポ少もね、
この施設で7月には同じように合宿(一泊二日)するんですよ~。


わたしは送迎担当&お手伝い?で1日参加。

全力でユウの子育て。
全てが彼女のスケージュールにあわせて動く我が家。

子育てに夢中なわたしです。

っていうかわたしにはそれしかないしね。(;^◇^;)ゝ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加してみました。
拙いページですが応援頂けるとうれしいです♪