memo10.jpg 底値メモメモ♪

298円なり。
5%&5%OFF▲30円、実質268円でした。(S、R共)

家計に優しいお値段です。

ユウさんのシャンプ&リンス。
学校推薦品???(なんて事は無いと思いますが。)学校でサンプルが配られました。

業者の思惑にはまりすぐ入手。(←すぐ乗るうちの家族!ってふたりだけど^^;)


img80665.jpg


サンプル使ってみるとすっごく良いの。
良い匂いだし。
仕上がりも悪くないし。

メリットって多分わたしが子供の頃からあった。
緑色の液体だった。。。遠い昔の記憶だけど覚えてる。
フケやかゆみに!が売りだったはず、そして母が使っていた様な。。。


ファミリー向けにリニュウアル。

今はユウさんの御用達品です♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  人気ブログランキングへ
ふたつのランキングに参加してみました。
拙いページですが応援頂けるとうれしいです♪