まだふたりで寝ています。

ユウは数ヶ月だけ自分の部屋で寝たことがありますが、
今はまた一緒に寝ています。

寝室にはWベットだけを置いています。
床にはベットだけ…。


ゴミ箱も置いてはいません。


何も動かす事無く掃除機やモップ。
お掃除は超楽チンです。



5ee6fa2e.jpg




ベットは以前から使っていたもので、
オーク調の濃い色が気になりますが壊れるまで使います。

一生使える? 笑


ナチュラルフレームな物が欲しいですが、
買い替え予定はありません。



img48923.jpg



リモコンと目覚まし時計だけ。
ヘッドの宮部分の中に入れています。




ここは6畳強ありますが、
ユウの子供部屋より狭いです。


床にはベットだけですが、
部屋にはTVも置いてるんですよ。