ユウの机とベット。

ベットは2年生の夏休みからその初冬まで数ヶ月ほど使いました。
寒くなってまたわたしと寝るようになって、
あれからずっとまた一緒に寝ています。



8685478e.jpg


当時2年生。
8歳のお誕生日を前に、
急にひとりで自分の部屋で寝ると言い張り…。

泣いて降りてくるかと思ったら初日から成功。

お試し期間も終わり…。
欲しい、欲しいってベットを買って。


今は物置台と化している事多し。


机の向きが東の方向です。
ベット側の窓が南側。






681070cc.jpg




小物を置く所がないのでチェスト代わりにテーブルで。

撮影時は部屋は綺麗でしたが、
ベットの上もここも荒れてる事も多いです。



img2942.jpg

今撮ってきた画像です。
さっきまで部屋で自学してたりしたので、
やはり部屋は散らかっていました。 笑





7畳ほどの正方形。
階段上がると直ぐ入り口です。