=====================

朝の様子


今朝、私、久々、
時計をセットした朝。

5時半。
顔だけ洗ってジャージで外出。

お墓、行ってきました。

お墓詣りすると、
いつも心がすっきりしますね。



娘。
夏休みに入ったものの、
まだ、提出物(課題)、終わらず。

テーブル(食卓)、
とっ散らかしたまま。💤💤💤

まだ、ピクリとも動かない。


なので、
ひとり朝ごはん。



ざくろは鮮明な赤。
ザクロって、
アセロラに近い感じの味かな?

と言っても、
ザクロ、アセロラとも、
ここ10数年も口にしたは
記憶はないけれど。(⌒▽⌒)アハハ!

4F3CC0B9-E656-427A-B4E0-D3EBE5D2899F

気ままな朝ごはん。
朝ごはんはトーストのみ。
映えなさすぎ( ̄▽ ̄;)



朝からワインみたい。
お料理や器に凝ってみると、
とても映えそうですね。きれいな赤。
 >美酢(ミチョ)ざくろ

美味しいけど3位だな。



1位 もも
2位 パイナップル

ざくろ。
リピは・・・しないかも。。笑笑
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。