=====================


おうちごはん(昼)の記録

今日は牛丼。

娘は、インスタントや冷食が、
あまり好きではないのです。
コンビニ弁当やスーパーのお惣菜も。( ;∀;)

娘もやっと直近、期限のある、
提出物が終わったらしく、
今日は買い物についてきてくれました。

「すきや、買って帰ろうよぉ~」
と誘うも、ON!

かーさんのがいい!( ;∀;)

 Cpicon  牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam
 娘が甘口なので、牛丼も少し甘めに。
 仕上げの匙加減で仕上げます。
 こちらのレシピとっても美味しいです。

A340A875-9BC4-4604-812A-8543D81CABA1

割引シール( ̄▽ ̄;)
国産牛の切り落とし~。

2B33C090-D8AD-4F82-96C9-A3E18C0EEEAA

うん、g700円だもの、
美味しくてちょうだい♡ 願

739433C5-2876-448E-8F7B-38309C67469D

うん、美味しかったです。

脂身が多い個所もあったけど、
全然脂っこくなくやわらかいお肉。
まずまずかな~、うん、美味しかったです。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。