=====================


今日のおうち事(家事)

午前中に、



記事にしたオキシ漬け。


F0D5B388-5065-4689-A874-A38FE9D3ACFB

浴槽、いっぱいのタオル。。

これ、タオル類だけです。


朝一番に漬け込んで、
午前中、買い出しに出かけてきて、
帰って来て、洗濯機へ。>4~5H

普通にいつものコースで回して、

B93BFAB1-EDDB-4372-BCDC-C0AF219098FE

干しましたよ~。

7115FE56-E55A-41F9-9908-0E2A60DEE952

いっぱいぃ~。(;´∀`)

早朝より、
天気も良くなりましたが、
風が強ーーーい。

ので、

面倒ですが、
風で飛んでいかないように、
ハンガーからずり落ちないように、
物干し竿にも、ハンガーにも、
ピンチを留めて。

今日の洗濯はこれだけ。
普段の洗濯物は
明日まとめ洗いです。

掃除や洗濯。
面倒ですが、
頑張ったらご褒美が。

いっつも、すっごく、
気持ちがスッとしまーす。


洗濯は大好きな家事ですね。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。