=====================


嬉しい出来事


娘。

免許取ってるんで、
当たり前と言えば当たり前ですが、

キャプチャ


大学までマイカーで
ひとり
往復してきました。
(所用で。授業はリモートです。)

仲間内でも、高校内でも、
大学同級生の間(現役)でも、
一番乗りでした。免許取得。

キャプチャ

もう既に、4か月以上が過ぎたし
自宅まで往復100㌔以上を
何度か運転しているし、
娘ハウス周辺はもう数えられない程、
走っています。


でも、いつも助手席には私が。

今までとは、
全然、違うんと思うんです。
ちょっとドキドキしたって
言ってました。

そして、
逆に、気楽さも感じた事でしょう。

(運転中は、
 あまりごちゃごちゃ言いませんが、
 それでも時々ね。
 横から口は挟みます。
 後からは色々、言っちゃうことも。
 危険につながるようなことは、
 注意するのは当たり前だし。
 教えておかないと、経験無いので。)

後期は授業どうなるかわかりませんが、
寒い時期に向かいますしね。
帰りも遅くなる。
うちは車通学が許されていますので。
まず通学から練習。💦


娘。
ひとり運転。
デビューしました。
ちょっとした記念日です。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。