=====================

自宅片付けの進捗


生活ゾーンの掃除や片付けが、
取り敢えずの状態ではあっても、
2週間前ぐらいに整って。

それから、
暑さの加速もあってちょっと、
体力気持ちとも下降線。

でも、昨日は少し。>復活
今日も、朝、ピンとひらめいた。

やっと、やる気が復活してきた。
スイッチ、ON!

91D519D4-CC4B-4BC5-91D5-5F31A99F1141

これを洗って、↑
ここに使う。↓

2C882223-8C92-46F9-B1B8-2E064030F076

今まで、キッチンの引き出しで、



フライパンを入れて収納していた、
100均のファイルボックス。

2011年の10月の記事。
 >ひゃ~、もう9年前。

bf36b390-s

ほぼこの状態で今まで来ていました。
(雑多な感じを隠したかったんかな?のモノクロ画像)

自宅暮らし再開の今は、

5E7C83F8-C238-4264-A6D5-212C4D63F3E6

こんな感じ。

収納ケースなんて使わずに、
なんの工夫もなく重ねてます。

ファイルボックス処分かな~?
って思いながらも、
母屋には巨大な倉庫があるので、
使うかどうかわからないしで、
洗いもせず放置状態。>実家物置、ダメ!

CB75CC2D-DDC0-44B4-BD13-530385A670CA

が、キレイに洗って、✨✨✨
階段下収納で使います。

と言っても、これもまだ、
取り敢えずやってみるって感じかも。


こーでも無い、あーでも無い、
これもしっくりこないって、
繰り返しながら見直して行くつもりです。


これからの暮らしは、
「買わずに暮らす」がテーマなので、
今あるものを利用できる方法も
考えないとね。


捨てるばかりでは、
心がクリと痛みますから。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。