=====================


アルコール製剤


母の介護中なので、
パストリーゼが欲しいのですが、
楽天ではまだ扱いが復活していません。

でも、
日本製のアルコール製剤は、



随分、品揃えが増えました。

私は、間に合わせに、



これを買っていましたので、
緊急事態宣言下でも、
安心はしていました。

でも、そろそろ、
また次の事を考えなくては
という時期に。

パストリーゼを待っていますが。



使い勝手良さそうな製品も。

そして、欲しいパストリーゼは
タイムセール。
(実際、欲しいのは5リットルですが。)

買えないのよね、タイムセール。
繋がりもしない、繋がっても、
秒で、もう売り切れ。

う~ん。
マスクも、


いつものメディコムは
まだ復活しない。。

あっても、お高すぎる。。。

はーーー。
でも、第二波の懸念があるし、
(もう既に?)(なら第三波?)
暑い夏が終われば、
寒さと共にどんな状況になるか、
未知の冬。。

COVID-19
消えて欲しい。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。