=====================

楽天買い物の記録


思うところあって、ポチ。

はい♡
ボディソープディスペンサー
買いました。



ジャーン♡

79D89B08-467C-40B7-87AC-79ECC9B9ED51

素敵♡

シャンプートリートメントの二つは、
今までも使用しておりましたよ。

って・・・その上の雑貨が
生活感を出していますが( ̄▽ ̄;)

7D4FAF74-FA64-4C39-BD7B-7DE210C3370D

ビフォアフ。↑ ↓

84645364-8389-4808-AD6A-A825692950BD

シェーバー類、洗顔など、
白系パケで愛用できる、
雑貨になかなか出会えせん。
仕方ない。。

でも、ボトル類、三つ並べると、
空間が閉まってとってもスッキリ。
お洒落度数アップした気がします。
 >自画自賛 笑笑

あ、石鹸、外さないとだ。( ̄▽ ̄;)

今まではマグネットホルダーを使って、
石鹸を使っていました。



シャンプーとかのボトルを買った、
1年前も、石鹸やめるか、
どうするか迷ったのですが、



石鹸使用継続。

先日、こんな事が起こって、↓



様子見、今も継続中ですが、
入浴後にちゃんと拭き上げておくと、
漏れてこない。

今回、一緒にシャンプーボトル、
買い換えるか悩んだのです。
が、そろそろ、リニューアルされたり?
(ポンプが重い!押しにくい!
 もっと軽いといいとか、他、
 ネガティブレビューも多いので)
私も同感なのでリニューアルの期待も込めて、
ボディS用だけをポチ。

もう、完璧完成と思ったバスルームですが、

【つい、先日の総集編記事 ☟ 】


早速、新入り増える。

85743C45-25CB-43C0-9166-CFB70C2A9448


何故また再び、ボディソープにしたかと言うと。

 実は自宅はエコキュートなんですが、
 深夜電力契約がまだなのでお風呂使っていません。
 それにエコキュー本体にも点検ってエラーメッセージ。
 休止して水抜きしてるのでエコキュー使えるか不明。。
 で、お風呂は、母屋に行っています。
 母屋にはシャンプーやボディソープ、
 市販のボトルそのまま置いていて。

 ボディーソープ、匂いいいよね~。
 って、娘。(普通にビオレですが。)
 
 お年頃の娘なので石鹸って言うのも、
 (素敵石鹸ならまだしも普通に牛乳石鹸赤箱だし💦)
 可哀想かな?と、ボディーソープに戻した訳です。


見た感じも良くなりました。
娘も喜び、満足です。



わ♡こちらのお店 ↓ 。



本体に表示ないボトルありますね。
汎用が利いて良いかもですね。

あ、この商品、うちでも、
やはり、時々ずれます。( ̄▽ ̄;)
ずれ防止にはちょと細工をしていますよー。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。