=====================


楽天で買ったモノ【届いたらレポ♪】


マラソンで買ったモノ、
続々届いています。

中でも娘が喜んだもの。。

70E73C17-0A9D-4F8F-982A-719816D018AC

グーグル クロームキャスト。



もっと、
大きいのかと思っていたら、
とってもちっこい。

3C4F0CBB-9FCD-4415-8E81-53836009EA3C

電源とHDMIに繋いで。

EE7B21E4-6F8B-4C0C-866A-B446A393FE81

インストール始まって、

AB4F0946-81C5-497E-A453-9E42B4C18756

どんどん進んで、

5D2A06B3-1C7A-42AE-86CA-2892BE5BEC8A

あっという間に完了。

(全然難しくありません。>簡単接続)

ユーチューブ。
デカい!笑笑

TV、
大きいので結構な迫力。>50いくら(;・∀・)


母娘で応援してる、

9FC52F66-D260-4C00-8531-1B100C78690D

二ジューの動画。

姫殿。
もうファンクラブも入会済み。
きっと、キューブ集めるよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





5000円ほどで、
いろいろな動画がTV画面で
見られるなんて。

映画なんて最高ですね。


受験が終わったら、
買ってあげるつもりだったのですが、
すっかり忘れて、今。

娘だけでなく、
私も楽しめる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さっき、
かんかん(海老蔵さんちのかんかん)の



動画見てました。>ファンなの
可愛いよ~かんかん♡



うん♡
とてもいい買い物になりました。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。