=====================


バスチーを焼いたこと


久々にバスチーを焼きました。

写真は少なめ。

DFCC3E00-2DF8-41E4-A75D-DC0BB1E9CAB8

途中の写真はこれしかありません。

全部混ぜて完成したケーキ液です。
飲むヨーグルトのようにドッロドロ、
なんですよ。


混ぜるだけのレシピ。
特別な注意点もないと思います。







ローソンバスチが大好きで、
え?作れるの?って、
簡単そうなので作ってみるよ、
から始まって、
もう、何回作ったかわからない。
記事もたくさん書いていますし。

F6C0882C-0843-4B2B-9407-0E94CB44255D

オーブンから出した時はぷっくり。

2C69F06A-82EA-4480-80D2-220F417A971C

30分もしないうちにペッシャン。

これを、
一晩冷やすとギュッとしまって、
濃厚になります。

いろいろなレシピで作りましたが、



私は3分クッキングのレシピを
お砂糖だけノンカロリー甘味料に
置き換えて作っています。

ロカボタイプバスチーです♡

明日のおやつタイム。
楽しみです♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。