=====================


娘の賃貸の夏支度



今日から娘賃貸へ来ています。

先日20日にお店で購入、
自宅へ帰る途中だったので、



預かっていただいてました。

賃貸へ到着、荷物を降ろし、
(娘は所用があるので)
私一人で買い物へ。

一番に無印良品へ寄るも、
じっくり、見てるといろいろ
欲しくなりますから。笑

結果的には
他のショップですが、
娘のスカートとサマーセーター、
買っちゃって。

娘は、先日、 無印でブラウスも

DF90A1D5-D5E8-4C62-A928-8B815214CE2D

買ったんでした。
でも、自分の物より、
どうしても、娘の物に目が行きます。

食品買い出しして、
そそくさとショッピングセンターから
退散です。

CCF20C39-3715-423B-BDB1-9BF3CA81603C

結構大きい箱でした。



洗濯ネットもひとつ、
リピしてきましたよ。
 
6702796F-F477-4252-A952-7E22F0A9F57A

ひとりで、エイ、コラと組み立て。
難しいこともなくすぐ完成。

箱は処分か?悩むところ。。

602651AC-14DE-402F-BD4F-91BFFC59ADD1

冬場はどうしよう~。
箱に戻して、
ここ(屋外収納)に!??

それとも自宅へ持ち帰る?

扇風機の出番はそう長くないと
思うのです。
今から9月中頃かな~。
約3か月ほど。。

箱で収納がいいのか。
箱で自宅へ移動させるのか?

ひとまず、
屋外収納で保管しました。

8974CA19-576C-4A1C-A5CB-5FB6D4C5E065

無印の扇風機は、
高さがあるのが、
ホント良いです。

4E8F8539-283C-4535-841D-F507DBF37BE9

定位置は寝室の入り口。
引き戸のところ。

勿論、リビングでも、
寝室でも使います。

B73495C6-5784-45BB-BFD4-23764971B796

最近の物は、
正面のカバーが真っすぐ、
なんですね。

自宅の物は、



もう、10年選手。

当たり前かもですが少しづつ進化し
リニューアルもしてますね。

でも、娘のは、



お高いDCタイプではなく、
今までのノーマルタイプ。
自宅の物と遠目にはそんなに違いは
感じません。

202C92A6-ED1B-46D1-800B-0A105522CAB4

扇風機は家電屋さんは勿論、
ホームセンターにもたくさん扱いが。
似たような感じで少し価格的に
手頃なものもありますね。

でも、
しょっちゅう、
買い換える物ではないので、
やはり、
無印良品に決めました。

嬢様は
お気に召したようなのでヨシ!

これで、
娘賃貸の夏支度は完了です。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。