=====================


今日の買い物記録



今日は朝もたもたして
予定を30分時間を押して、9時出発。

娘と買い出しをして自宅へ戻りました。


今日は意図なく、
ただ買った物(主要物)を記録。

食料品の買い出しを終わって、
向かったのは、

F4A43F47-187E-4086-B31C-4A80DE83850B

ダイソー。

 ・ レジ袋 3種類
 ・ 洗濯ネット(粗目)大人買い(5枚) 
 ・ 布製コースター
 ・ ドアポケット仕切
 ・ 鍋つかみ>お気に入り♡

2B913830-209A-4F32-BB5E-128F7D1D75D5

これホント便利。

小さなボトル類も動かないし、
倒れず安定してgoodです。



賃貸では冷蔵庫にはもちろん、
他の小物整理にも多用しています。




そして、お次はニトリ。

AD5FB446-FCD2-4F37-9D87-491D539F3FF8

ニトリへは、昨日ひとりで出向いて、
買ってきておきました。

 ・ 半透明収納ボックス
  (収納ケース買わないと決めたんじゃ?( ̄▽ ̄;))
 ・ テフロン鍋 >また赤!(^▽^)/
 ・ みじん切り器
 ・ 延長コード
 ・ トイレクリーナー
   (ジプシーなのでお試し買い)

46925E42-CAC0-4D90-B3A1-73BD4F1EDFB7

白のチョッパー良いですね。

 

賃貸に持って行ってる、
(元祖!)ぶんぶんチョッパーと



迷ったけどニトリにして正解!

ただ、蓋になんか「丸いボタンのような」
ラインが…なんだろ?これ?

賃貸の元祖はツルっとスッキリだったような。
(過去記事↑で確認、やはりそうです。)

今は自宅で元祖は賃貸なので、
また比べてみたいと思います。って、
普通に使えればいいんですけど!!
ですね。( ̄▽ ̄;)




そして、次。

B9132106-F5F1-4D05-90BD-1FDBCD4B0A48

出発前の買い出しだけでは、
お店、回り切れないので、
ドラックストアでの買い物は昨日。

母のおむつなどもあって大量なんですよ。

コスモスのPBもう、大好き。
モノトーンデザインで暮らしに馴染みます。

この商品に出会って、
詰め替えたり、フィルム剥がしたり、
もうしていません。

今回、初めてスプレー式の
食器洗剤(詰替えも)買ってみました。

賃貸の水筒洗いも、



これに変えます!と書いていますが、↑
自宅が先になりました。

そして、ドラグストアで、
初めて買ったもの(食品)、
もうひとつ。

9C44BB04-DA2F-4FEE-82C3-B1C95243308A

のっけるジュレ?
レモン。

早く、から揚げ作らなきゃ。
鮭などのホイル焼きにも出番ありそう。

なんか気になってて、
使ってみたかったんです。


 ・ ・ ・


意味なく、
買い物の記録でした。

ちなみに今日のこれらは、
自宅用に買ってきたものでーす。。

あ、まだありました。
無印良品も。
長くなったので記事分けますね。。
では、後程ぉ~。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。