=====================


無印良品で買ったもの


既に、昨日になりましたが、
(娘とラグの上で撃沈してました💤)



自宅へ戻る前、買い出しコースの最後は
無印良品へも。

良品週間、あるかあるかと、
待ちましたが、
どうも、なさそう?( ;∀;)
情報ゼロ。

で、仕方なく、店舗が入ってる、
ショッピングセンターの
カードポイントアップ日の、
昨日、扇風機!!!!!買いました。
(せめて、高ポイント獲得。)



はい、自宅にはもう随分前に、
購入の同じ(かどうかわかりませんが?)の、
あるので、



お嬢賃貸のでございます。

お高い方ではなく、




ノーマルなタイプを。

53752007-2440-4824-AF5C-4857FF85B1C6

歯磨き粉も買い、
そして、何気に通った通路で目に入った、

DF90A1D5-D5E8-4C62-A928-8B815214CE2D

これ、

可愛くって一目惚れ♡
購入予定などなかったブラウスも。

ストライプが涼しげでプリティ♡

 新疆綿強撚フレンチスリーブブラウス
 婦人XS~S・ダークグレー×ストライプ

 (リンク画像出なかった。。)

ロングスカートと合わせると、
絶対、可愛い。

171E2E19-B251-483C-B6F6-16F30E95CB12

ね?でしょ!?
今日、着てたロングスカートと♡

ジーンズでもいいと思うな。。

早速、娘はこれに着替えて、
今日はピアノの先生にご挨拶を。
親友ちゃんちの和菓子を手土産に、
レッスン再開?をお願いに行ってきました。

公文の先生でもあり、
娘の学力が伸びたのも、
この先生のお陰と言っても良いぐらい。
ピアノと両方の恩師なんですよ。

久々の訪問でしたが、崩れ過ぎず、
夏らしい雰囲気でとても良かったです。




娘賃貸。
3回目の夏は扇風機を買い替えて、
夏支度もこれで完了です。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。