=====================


土曜の朝

今朝起きたら、>6時
雨は降ってないもののくもり空。。

でしたが、時間を追って、
青い空も雲の隙間からちらちら。

1C9E2747-B19C-44A4-9B5C-24D82465C0A1

出発前のリセットも完璧。

A6FB8ECE-0AED-46C4-BFB9-4B0D190AD9D9

いつもの週末(明け)ルーチンと
同じ程度のリセットですが、
移動前には必ず。

キッチンと洗面台は
しっかり拭き上げて帰ります。




娘が大学生になったら、
私は自宅へ戻る。
母がいるので…。

愛してやまない娘の事を思うと、
母への気持ちも強くなる。

母も私に、同じ思いを
今でも持ってるはず。



慣れるまで寂しいだろうけど、
と、私自身は
覚悟はできていたんですが。

覚悟ができないのは
娘の方みたいで。( ̄▽ ̄;)

不思議な暮らし、
続いています。

今日は移動日です。
市内あちこちを回り、
ふたりで買い出しして、
出発します。


行って来ます。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。