=====================


久々に購入したハンドソープ



我が家、
この石鹸ホルダーに出会ってから以降、
石鹸派。



自宅には石鹸ホルダーが無いな~、
(賃貸に持って来てた)と気が付き、



こんな時(コロナ禍)だし、
石鹸などないのはまずい!

で、石鹸箱に石鹸入れとこ、
って、思ったけど、
ドラッグストアでこれを見つけて。

(ハンドソープ不足、やっと、
 解消されたころでした。)

B3E6A13C-11B9-46C9-9E54-F391810425BC

間に合わせに買ったのは、
こんなモノトーン(印字はグレー)な、
キレイキレイ。

迷わず、買う。
新製品だったんですね。



キレイキレイって、こう言う、



かわいい家族のイラストの
カラフルな物をよく目にしていました。

娘が小さい時には、
この柄が可愛くって娘のお気に入りで
使っていたこともあります。

EE4DFE49-87C1-420A-95D2-8A0363465694

でも、これは色味がなくって、
シンプル。

インテリア的にも、
色が無いのでうるさく無くって、
ほんとすっきり。



いいわ~、これ。

娘。
私が感じる良さとは違い、
石鹸より、シュッってワンプッシュ、
泡で出てくるのが楽で良いみたい。

340BE4AF-E95A-4E3F-9BE7-2D42C33CE1B4

見た目なら、
我が家の白グレー洗面台に、
合わせてくれたかのように♡




娘賃貸の直近画像がないけれど、



自分の家もそうして欲しいみたい。


石鹸ホルダーは、
掃除が楽で選んでますが、
水で手を濡らし、
水道止めて、
石鹸ホルダーから外して、
泡立ててて、
また戻してと、
液体や泡系のボトルを使うより、
ひと手間かかる。

当初、慣れるまでは、何となく、
面倒な感じありました。。
慣れてからはこんなものと
思ってましたが、
再び久々、ボトルで使うと、
やはり、楽。

娘の気持ちわかるな~。笑

自宅では無くなるまで使いきります。

娘のところは、
その先は、
自分で掃除するようになるはずで、
その時はどうぞ~って言ってある。。

さて、どうなりますやら。。

って、掃除はまだ当分、
私の担当と思います。。



インテリアの邪魔にならないような、
実用品、増えていますね。嬉♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。