=====================


今日の片付けの予定



今朝はアイスコーヒーで。

コーヒーは好きだけど拘りは
ほとんど無い。

C74158A9-ECE1-4152-B3E4-F077F20AF718

100円以下のペットボトルコーヒー。
 >ネ〇カフェ

ホットは当分お休みかしら?
自然に冷蔵庫に手が行きます。。

昨日は、
目に見えてここを片付けたという、
成果はゼロ。

おトイレに、
ちょっと気になる異常を感じ、
便器のお手入れ。
後、カスタマーセンタに問い合わせると、
驚愕の事実で、意気消沈。

こういう、
名もなき家事(用事)にも、
時間を取られる。

他には、
目について、
悩まず不要と思えた物を
倉庫のゴミ置き場に移動したり
した程度。



キッチンが取り敢えず、



整って、
ちょっと安堵で腑抜け状態!??笑笑


朝食は何もしないに等しいけど、
 >ヨーグルト&牛乳
昼夜ごはん作りも結構大変。

ふー。
ふー。
ふー。

でも、ここで足踏みするわけには、
いかないのだわ。

あちっちもこっちも、
自宅家中は大変な状態だ。



今日は、
1F私の寝室の大型クローゼットの、

IMG_3674

引き出しだけでも、
まずキレイにして、
今現役の衣類をここに納めたい。

5E2B76DC-F728-4436-BD8E-655B52F928B8

これ。↑

全体は広すぎて、
とても一日どころか、
2~3日かけても
終わらないと思っている。

ここも、小さく分けて数日かけて。

今日夜か、
明日早朝、娘賃貸へ移動の予定。

ベッドマットを起こして、
除菌剤(ダニ退治剤)振りかけて乾かして、
次に帰ったときにはベッドで眠れるように。

昨日、
ローペースだったので、
今日は、
ハイペースで!
頑張ります。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。