=====================


今日の自宅片付け作業の場所


コーヒーを飲みながら、
洗濯機を回しながら、
食洗機もスイッチオン!
のながらタイム。

今日何するか考える。
お昼ごはん考える。
晩ごはん考える。

こういう時間は、
結構幸せな時間であると気付く♡



では、
見せます。。←いきなり

EF6FCE9A-C68C-4E67-908B-C079B386B090

階段下収納。

物を引っ張り出して、
そのままの状態だったところに、
先日、光の工事が来て、
輪をかけた。

34767BE1-64A3-4E50-96D4-59581850B69C

出す出す出す。

階段は今朝以上に大変な事に。
今現在、2階には
上がっていけない魔窟と化す。

A0B0138B-C635-4930-86F1-5C6CA55C4A0E

階段下なので天井には傾斜がある。

ここはモデムなどがあり、
通信機器コーナーにもなっている。

ここのお陰で、
外にごちゃごちゃした配線などが出ない!

建築時からコンセントを付けてこの状態。
我ながらナイスアイデアと思っている。

0C57B3E0-68C9-4CC7-856F-7CCFCBAB9639

娘賃貸で、
カビを栽培してしまった私としては、
カラボが少し怖い。



でも、この収納に、
カラボ以上の物は思いつかないし。

それに良い物があったとしても、
買わない暮らし。
今後もカラボのお世話になるつもり…。

夕方までにどこまで進むかしら?
頑張ります。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。