=====================


自宅インテリアの事


持たない暮らしを謳っているのに、
バンバン、アフィリのリンクが貼られて、
これ便利だよ~、
これ安いよ~お得だよ~と再版だよ~、
の内容に違和感を覚えるサイトがある。

「持たない」のイメージが
私とは違っているのだろうと思う。

私も、
持たない暮らしを目指したい!
いやいや、違うんだと気が付く。

欲しいものは際限なく湧き出てくる。

「持たない」では無く、
持ってもいいから少数精鋭に。

少数だから精鋭になる!

気に入った物を少数集めるわけではなく、
少数だからこそ最高の雰囲気を醸し出す。
そんな空間作りが出来たらな。

今までさんざん失敗してきて、
お高い授業料を払ってきた。
…はずなので、
勘違いしない様にしないと、
自宅片付けに新たに誓う!>大げさ(-_-;)

1F2D0102-C6EF-4BBD-840A-3FCB77438CE6

ニッチのアルジはリサライオン。



入居すぐ頃に購入し、もう、
キャプチャ
2009年の4月に買っていました。↑

C6FFDCDD-F87C-46B0-8781-6FBD678B381A

この記事(2014年)の頃から
ニッチはずっーーーと、変わってない。



キャプチャ


この記事↑の頃からずっと一緒。


 この景色が好き!


お気に入りの食器を揃えて、使って。
食器は時々飽きるけど、
不思議とインテリア雑貨はあまり飽き無い。
新しいものに魅かれる事もあまりない。。


ニッチのアルジはリサのライオン。
アルジは一生変わらないかも。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。