=====================


5月4日のお昼ごはん。

STAY HOME


29日に買い物へ行って、
その後出かけていません。

この間は自宅へも行っていません。
久々?ずーーーと、
うちごもりしています。

残り材料から考える。

9C022D2B-191B-4D81-ABDC-C76065817ED2

今日はチャーハンにしよ。
 
BA199B49-3892-46BD-A475-6DFE500FD7F2

豚小間、長ネギ、レタスでチャーハン。
使い残りの玉ねぎ半分はスープに。

我が家の小さな冷蔵庫も、
結構、ガラガラに。

9AFBA1B8-6A51-4C0A-9CD1-0BB39F48BD70

【冷蔵庫】

 ・ 牛乳 残り少々
 ・ ヨーグルト 残り少々

 ・ 玉子 1個
 ・ ウインナー 1.5袋
 ・ 角切りベーコン 
 ・ トマト 2個
 ・ キャベツ 少量
 ・ ブロッコリー 1株
 ・ 人参

 ・ キムチ

【常温】 玉ねぎ・山芋

【冷凍庫】
 ・ 豚小間 小(100g)パック
 ・ エビフライ
 ・ 冷凍餃子
 ・ すきや牛丼 小4パック
 ・ 小籠包 セブン冷食

 ・ ナポリタンのソースのみ(おうち冷食)
 ・ 刻みネギ(おうち冷食)

現在冷蔵庫に乗っているものはこれら。


まだ、こうして書いてみると、
結構残ってますが、なんかバランス悪く、
私の腕ではメニューがあまり浮かばない。

BA8805C6-05CA-46AB-B3F8-A8E9057B77CB

なんとか、お昼ご飯は完成~。
レタスもたっぷり食べられたし!
美味しく出来ましたよ~。
 私の食記事は超アクセス少ないんですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 ごはん記事が続く時は整理収納ネタが尽きている時。
 尽きていると言うより、今回は、
 娘賃貸の片付けもいよいよゴール。
 小さな難問が少し残っていますが、
 ほぼ大学生の部屋作り完了間際~です。✌

#おうち時間を楽しもう~♡
Stay home
#みんなで頑張ろう
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。