=====================


スニーカーを買った話。

Stay home
頑張りましょう♡


昨日、ショッピングセンター内の
カルディーへコーヒー豆を買いに行ったら、
時短営業でクローズ…買えませんでした。

今日もまたまたひりでですが、豆を買いに。
序なので靴コーナーへ行ってみました。

 食料品と日用品、靴、
 そして、一部のお店しか開いてなく
 閑散としていていました。
 カルディは営業していました。

私のウオーキング用のシューズがボロボロで、
新しいものを買おうと思って数か月。( ̄▽ ̄;)

E8788B89-7F95-41EE-8BEB-55384CED72F1

買っちゃいました。

気になりますよね~。
リサーチなしで、いきなり、
お店で買ったもの。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽天ではレディースは見つけられず、
メンズならありましたが、
メンズは日本未発売品だって。



レディースも個人のお店でなら見つけることが、
できましたが、もうどこも売り切れでした。
 >定価10120円。(込)

67926D53-F3E9-428A-BD3A-2B2459A08D12

足元でちらりと見える花柄が
とても可愛い感じです。

 ・
 ・

久々にスニーカーを買ったのですが、
なんかね~、娘が欲しそうなのーーーー。

とっても気に入ったみたい。

(´Д⊂グスン。。笑笑

はいはい。

娘にあげることにしました。


次の買い出しで、
また、自分のを探さないと。


まー、実は、娘、
欲しがるなって予感はしてましたから。
・・・想定内でーす。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。