=====================


家中見直し中。

やはり最後の(?)仕上げにも、
活躍してくれるのは100均さんアイテム。

20413フェルト

今日の作業には、
ダイソーのキズ防止フェルトを使います。



リビングの
ユニットシェルフにプラケースを使い
引き出しを作りました。

4つ並べてとても便利に。
そして、見た目もすごくよくなりました♡

無題0413引き出し

その裏面、四隅にフエルトを貼りました。

シェルフに傷をつけないためにも、
引き出す時のすべりを良くするためにも、
やな音を出さなたためにも、
このキズ防止のフェルトは絶対必要。

0413フェルト (2)

手持ちの物では足りなかったので、
買い足してきて、4つ全部に貼りました。

これで安心です。





玄関収納のファイルボックスにも、
このユニットシェルフの棚で使ってる
ファイルボックスにも、
お気に入りのライト等の下にも貼っています。

このフェルト。
貼らなくっても大きな不便はないかもですが、
貼るととても使い心地がアップします。

感じ方によってはちょっとの差なのですが、
私には貼るか貼らないかでの安心感は大きな差です。


今日も100均さんありがとう。。(^▽^)/
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。