=====================


前々回、自宅へ帰った時、娘が、
 ハンドミキサー、
 賃貸へ持って行っていい?
って。

0412タルゴナ

は~これだったんですね。

ダルゴナ珈琲。

 Cpicon  今話題の!ダルゴナコーヒー by 4m1deli

JKの間で流行ってるの?

インスタ?

あ、もうJKじゃないわ、娘。笑笑
JDやぁん。。笑笑

0412たるごな

でも、
「なんか、もったり感が足りない」
って。ブツブツ。

はてさて?

計量が甘かったんじゃない?かなと??

0411タルゴナ1


でも、キレイに牛乳の上に浮いています。

へ~ほ~、笑
ダルゴナコーヒーって言うのね?
韓国のコーヒー?

美味しいと言えば美味しいけど、
私には少し甘かったです。
甘いので、牛乳を足して足して、
お腹ちゃぽちゃぽに。( ̄▽ ̄;)

そして、お次はこれ。



娘が唯一、
ひとりで出来る料理(お菓子だけど)。

普通の食事としての料理、
ひとりで作れるものはゼロじゃ、
ないかな?彼女。(⌒▽⌒)アハハ!

これは、
ママのオハコですからね。。



チョコスコーンは、
無事、伝授出来ました。

0411すこーん

食パンが今日で無くなってしまい、
これは明日の朝食用。

もう、夜中にいい匂い♡

あ~我慢できずに
食べちゃいました。。( ̄▽ ̄;)
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。