=====================


粗目の洗濯ネット。
真っ白を探すも、もう断念。

一度、



クズよけタイプの目の詰まったこれ ↑ で、
行こうと2枚買ってみたけれど。。

やはり、私は繊維の埃クズは流したい!

ネットの中にクズが溜まってると
思うととっても嫌です。

0411洗濯機 (2)

洗濯機のクズよけネットに
溜めて捨てたい派。

探しても探しても、
粗目の真っ白に出会えない。

仕方ないので、
今回はブルーラインの物に妥協。
と言っても、
今までもブルーだったのですが。

0411ブルー

ダイソー産、6枚ゲット。

基本、色分けして洗うのですが、
たまに、白系と色柄物系一緒に洗わないと、
と、必要に迫られるときは、
量の少ない方をクズよけタイプに入れます。


うん、やはり、可能な限り、
繊維埃は流したいです!





今回は涙ぐましい努力はここで断念。
でも、洗濯は安心です。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。