====================


昨日、大掃除してスッキリした、
娘の賃貸のユニットシェルフ。



片付け途中に、
ピンときたことがありまして、

0408ダイソー買ったもの

今日、ダイソーへ走る。

0407ユニットシェルフ (2)

ビフォアフ↑↓

0409ユニットシェルフ (2)

間違い探し。三つ違いが!



はい、当たりぃ~。笑笑

中央の棚にダイソーで買ってきた、
トレーと言うのか収納ケースを
並べました。

0409印

今までは、左の半透明のケースを
ふたつだけ入れていました。

昨日はベッド下引き出しの
見直しもしており、そこで余った
白いトレーを何気に右手に置くと、
中身も見えず雑多感が半減

こ、これはずらりと並べないと!
と閃く💡💡💡


・・・娘も4つ並べたいって♡
早速、今日、買い出しのついでに、
いや、ついでと言うより、ダイソー行きが
メインの目的で出かけて来ました。

随分前に買ったトレーで同じ物があるか
心配しましたがまだ売ってました♡

0409トレー

4つ並べる!

うひゃ~♡うっとりぃ~♡

0409ユニットシェルフ (2)

左は廃棄(資源ごみ)予定のプリント。
左から二つ目はコピー用紙(未使用)。

右、ふたつは特にこれと決めず、
配布されるプリントなど自由に、
一時置き場的にここに置いて。

その後、それぞれの定位置へ片付けるか、
処分か?など見極めてから整理。
そんな感じで特に中身を決めずの
フリースペースに、との事。

私はこのような見える収納が苦手です。
(雑多な感じがするし、物を飾るのも下手だし。)
自宅では可能な限り扉の中に物を入れる、
隠す収納が殆どですが、
娘賃貸はスペースが無いので仕方ありません。

なんとか?とてもいい感じに
ユニットシェルフが整った気がします。

あとは、明日からのマラソンで
プリンターをポチッと買って、



一段低い右のスペースに置く予定です。
それで、ここ、完成になります。

入居2年かかりましたが、
ほんとに良い感じにまとまったなと
うっとりしてしまっています。笑笑

またプリンターが届きましたら、
記事にしますね。。
 部屋にこもり淡々と娘の家の見直し。
 整理収納や片付けは大好きなこともあって、
 娘の部屋作りに没頭しております。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。