=====================


ダイソーでまたまたいろいろ購入してきました。
ひとり暮らしが始まる娘賃貸の見直しも佳境です。

0408ダイソー買ったもの

 ・ 白のケース(3個)
 ・ ケーブルボックス
 ・ 椅子の脚キャップ(4個)
 ・ 洗濯ネット(粗目・3枚)
 ・ 鍋つかみ

以上10点

今日の買い物の中で、わたし的に
一番良かったもの!はケーブルボックス。

0408ケーブルボックス

使ったのは私のノートパソコンのコードに。
在宅時はPC電源はほぼ入れっ放し。

0408PCテーブル (2)

このテーブル前が娘賃貸での私の指定席。

勉強机も兼ねるダイニングテーブルが
横にありますが勉強道具が広げてある時は、
この私のPCテーブルで食事をする事も時々。

そんな役割のテーブルです。

食事の前と、そして朝ルーティンでは
必ず水拭き。
その時々コードに埃が絡まっています。(-_-;)

0408コード

それに見た目も最悪ぅ~。

で、そのコードを、
買ってきたケーブルボックスに入れます。

0408机の上3

片側からコードを出しました。

蓋をしてテーブルの上に。

0408机の上

うわ~いいじゃない♡
すっごくスッキリ✨✨✨

0408机の上2

横から視界に入るコードもスッキリ✨✨✨

0408床へ

床に直に置いても良いかも?ですね。

0408机の上

(上で使った物と同じ画像ですが、)
もう一度上から画像。


100円でこれだけのスッキリ感。
お値段以上過ぎて申し訳ないぐらいです。

ありがとう♡100均さん♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。