=====================


おうち・片付けネタも無いので、



またまた食記事。

今日一日、
買い出し出ずに頑張るつもり。。

0330エビフライ

昨日の晩ごはん。

0330ラーメン

エビフライとラーメン。
娘が昼間に買って来てくれた、
セブンの千切りキャベツも少し食べました。


今朝は、
起きて、ふたり続いてシャワーして。
買い出しに出る?や出ないや!!?
と、押し問答。

愛車、乗りたくないんかな~?
結局、娘、家にいようよって。

冷蔵庫、覗いて見て、メニュー決定!!!

0330チャーハン

チャーハン。
スープ。
 (乾燥わかめがスープを吸って
 煮物みたいなになってるけど。( ̄▽ ̄;))
サラダ(千切りキャベツ&ハム)。

0330ランチ

ちょっと野菜不足は否めませんが、
頑張ってるな~って感じる。

私、もともとお料理は
あまり得意でないので、
普段も品数も使う食材も少ないし。

取り合えず、
冷蔵庫の中の物、
使い切りに挑戦します。

食材、全部無くなるまで、
補充せず、頑張ってみます。
 今日、外出しなければ、
 私、丸三日間、家ごもりになります。
 あ、駐車場には出ています。
 私、室内にずっといると息苦しくなってくるんですよね。
 時々、外で、伸びをして室内に入ります。。
 もし、誰かに見られてたら、変な人やろな~、私。
 普段も二日間出なかったって事は良くありますが、
 三日間はなかなか少ない…。
 お正月、三が日の寝正月ぐらい。

 コロナ禍・・・早く終結が見えて来ますように。
 全員集合!世代です、私。
 今のように娯楽も少なく、
 土曜日の夜がとても楽しみでした。
 月曜日はその話で盛り上がり、
 みんなでマネをして笑い合い…。
 何の準備も心積もりもなく、召されて、
 お悔しいだろうな。。。
 けんさんの…ご冥福を祈ります。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。