=====================

2時間焼いて、

0329安納芋1

はい、今朝の朝ごはんは
焼き芋です。

安納芋ぉ~♡

0329安納芋

画像では良い(美味しい)感じを
醸し出してますが、うん、普通---。

安納芋にしては、
・・・でした。

見た目は良いのにな~。
焼いてる時から、焼き芋の
あの独特の良~~~い匂いも少ない。

そして、食べて甘み少ない。

残念。( ;∀;)

でも、
まー、
許せる「キワキワ」と言うところかな。

自然の物は見た目で判断できない事も多く、
個体差も大きいですね。



前回 ↑ も、イマイチって書いてました。
この時に一緒に買ってたお芋だったので…。

この、2回の記事 ↓ のお芋は絶品でした。





なかなか美味しいお芋に当たりません。
ホームセンターの量販品だもんね。
やはりお値段なりかな?
でも、時々、
お値段以上に出会えます♡

そう言うワクワクもお買い物の、
楽しみのひとつとしちゃいます。

うん、でも、よし!←経験
ごちそうさまでした。
 姫殿はまだ起きて来ません。
 合格発表後から今まで。
 18年分の疲れを
 癒している感じでごわす。←ごわす? 笑笑
 おうちネタが無いので
 しつこく食記事書いています。。💦

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。