=====================

今朝、記事にしましたが、



お昼ごはんには、予定通り、
牛すじカレーを作りました。

0328カレー

娘は、カレー作り、
参戦しませんでした。。( ̄▽ ̄;)

(彼女、朝の週末ルーティンで力尽きる。笑笑)

今日のランチ

買い物、行かなきゃ、
サラダも作れません。

娘に車♡で買い出し行こうよ。
と誘ってみるも、
今日は一歩も外には出たくないとの事。

ふぅ~。
私もひとりで行くのはメンドイな。

 ※だんだんひとりで
 行動できなくなってきてます。( ̄▽ ̄;)

娘カーに乗せておく、
レジかごも買いに行ったり、
したかったのにな。

 (うちの地方はレジかご絶対です!
  袋有料。。)

イオンのレジかごを買う予定。(⌒▽⌒)アハハ!

 ・
 ・

すじカレー。
地元和牛の牛すじを
たっぷり使いました。

ジャガイモは入れずに、
玉ねぎたっぷりと人参1本を使いました。

0328すじカレー

ローリエ乗せて無水調理。

これ ↑ を二つの鍋に置分けて、
少しだけ水も足して、ハチミツを入れて、
あとは市販のルーを使います。

何の工夫もありませんが、
牛スジのお陰か!?むっちゃ♡マイウー。

ごちそうさまでした。。
 いつかの記事にも書きましたが、
 只今、収納片付けネタ、ありません。
 コンセントの見直しは、 
 

 前回、記事にしたままのところで、
 止まっているし。。( ;∀;)
 次、1日にまた無印良品に行って、第二段、
 お買い物を予定していて、それまではね…。
 家中レベルで見ると自己満基準ではありますが、
 娘賃貸は随分満足のいく状態になっています。
 もう一息って感じなんです。
 と言っても、収納ってこれで良いかな~?
 と思うようになっても、不思議と
 すぐに「また次また次!」って、やりたい事も
 湧き出てきて、ゴールが来ることがありません。
 収納って、家の見直しって、
 ゴールって無いのかもしれないです。。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。