=====================


今日は(も)所用で
お隣さんの市へ。

約束は12時半だったので、
少し早いランチをカフェで。

0327ランチ

私はあまりお腹空いて無くって、
シフォンとホットコーヒー。

0327ランチ2

娘はランチを。

「栄養満点のおばんざい」

って、お勧めでした♡

今日は高校の制服です。
この制服も今日が「着納め」。

いよいよ来週は4月になりますね。
大学生生活が始動します。
 只今、お家ネタ(インテリア&収納)が
 尽きています。
 日常の暮らしのネタや、
 私の料理ネタは人気無いね~。
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 いつも、アクセス低空飛行です。。笑笑

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。