=====================


もうすぐ、
ひとり暮らしが始まる娘の住まい。
見直しも急がないと。

はぁ~良くなりました♡

無題0325柔らか (2)

揃うとすっきり。
揃う、幸せ♡


今まで、ベッドサイドがごちゃって、



ごちゃついて、
なんか落ち着かなかったけど、
これでスッキリ。

やはり、
揃っている事は大事ですね。
色も形も。

部屋とか、家とか全体になると、
色の統一感もとても大事。

色の氾濫はいただけない。
特に、小さな狭い部屋ならなおさらに。



娘はまだ、あまり、部屋のいろいろ、
インテリア的な事には興味示さず。

勝手にいろいろ模様替えしても、
使い勝手良くなることを歓迎してくれて♡

 勿論、
 多少の好みはありますよ。

 「ママに任せる」


が口癖。

もー、はいはい!って、私。

面倒な振りして、実は嬉しい。



ふたつの海外のカレッジベアは
娘の大事な大事な宝物。
可愛いこの子たちは絶対飾りたい。
これは娘の希望。

8584bf69[1]

ベッドの頭元の椅子が、

0304ベッドサイド2

ムッチャ、気になる。

ボックスの出し入れ。
毎朝のベッドメイキング(布団の整え)。
ハンディーワイパーでの掃除。

なんか、イライラ。笑笑

0325ベッドサイド (2)

カバン置き場として
椅子は入り口側に。

通路を確保。

時計はベッドのヘッドボードに。
椅子に乗せてた雑貨は、
洋服に隠れてますが、
全部、シェルフの方に置いてます。

やわらかボックスの出し入れも、
これでスムーズ。

ヨシ!

 ・
 ・
 ・

させてもらえる事を
楽しむ母であります。。

もう少しやりたいことが。
無印良品にまた行かなくちゃ。。
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。