=====================

朝ごはん。

 Cpicon  1分で中まで浸透♪フレンチトースト♪ by レアレアチーズ

久々のフレンチトースト。

0325鍋ドン2

ストウブで鍋ドン。(;´∀`)

  

ストウブは
色違いでもってる率が高いのですが、
ホットプレートはブッラク1個持ち。

なので、先に焼いて、
その分はお皿へ。

2回目の焼きは鍋ドンでそのまま。

ストウブでお料理すると、
鍋でドンとテーブルへ出すのは、
当たり前。>見せたい♡

でも、小ぶりな物は、
(調理してもしなくても)
器の役目にも使えます。

93A26C7D-9F07-4644-9B36-74EAC401A3A1

フレンチトースト。
料理とも言えないような簡単調理。

でも、
ストウブ器でちょっとオシャレ。>???

サラダも何もないけれど、
(私だけ、
 お腹の調子を整える為にヨーグルト付き)
それでも、
テンション上がる朝ごはんです。

今日は今から娘とATMへ。
第2段、学校関係のお金の振込へ。
娘にも振込の仕方などを
教えておこうかな~と思います。

というか、
教えるほどでも無いですが、
ひとりで行くように言うと
少し不安げなんですよね。( ̄▽ ̄;)


私はそれが終わればのんびりです。

実は、明日は、
待ちに待った楽しみな日なんです。
今日はのんびり充電します。
 昨日は母の介護認定。
 他の用事や買い出しもして、
 自宅も少し片づけて、一日がかり~。
 疲れた~。
 娘は幼馴染君(中学までのクラスメート)と
 中学校へ合格報告へ。
 爺婆に免許取得の報告も♡
 晩ごはんはカツ丼を食べて帰りました。
 ごはん作りしないとすっごく暮らしが楽。
 でも、外食増えると
 諭吉がすぐ減って行きますね。。( ;∀;)

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。