=====================


待ちに待った久々の無印良品週間。

0320無印良品買ったもの

たくさんの物を買って来ました。



大学生になる娘のひとり暮らしの住まい。
私が自宅へ戻る前の最後の収納の見直しに、
使いたものを多く買っています。

今日は寝室のクローゼット。
折れ戸の幅は60センチ。
中はもう少し広い
(80ぐらいあるのかしら?)です。

0324クロゼット (2)

こんな感じに仕上がりました。



何の工夫も無く、
この引き出しを重ねて置いただけですが、
ここに来るまで2年かかっています。💦

0324干渉1 (2)

ビフォ画像が無いと分かり難いかもですが、
収納量は3段で相当量アップしました。

ただ、問題が。

0324干渉 (2)

ゴン!

はい、引き出しを全開できず、
折れ戸と干渉しちゃうんです。

間違った?困った?

いえ、これは想定内。
ちゃんと採寸してこの事は、
承知の上、購入に踏み切りました。

2年かかって一番いい方法

 ・ 収納力
 ・ 整理のしやすさ(引き出し内)
 ・ 掃除のしやすさ(クロゼット内)

がこれだったのです。
デメリットは理解した上で
これに決定しました。

253f2fc8-s[1]

カビ騒動が起こる前かしら?

ビフォアフ。↑↓

カビ騒動が起こりカラボは撤去、
紆余曲折を経て今に至る。( ;∀;)

0324クロゼット (2)

ほぼ、ここ完成かもです…。
詳細はまた続いてレポします。
 今日は母の介護認定の更新面接日。 
 あれから、もう一年。
 早い!はやい!ハヤイ!!!
 では、今から自宅へ。
 行って来ます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

にほんブログ村 にほんブログ村へ 
読んだよって、クリック ↑ ↑ でお知らせくださると嬉しいです。